プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちはですブゥ

子ブたんから、みなさんにおたずねするブゥ

あなたが、ブゥたれるのは、どんなときですか?

ブゥたれる・・・子ブたんのライブで、我を忘れて踊る
     ・・・お腹にたまったガスが音をたてておしりからでる
     ・・・・・・・・・

勝手に、解釈すればいいブゥ(`(●●)´)ブウ!

A 回答 (5件)

こんにちブゥ



今は鼻垂れだブゥ

ゴミ箱のティッシュが野郎のナニの後だブゥ

鼻が垂れているのか詰まっているのかわかんないんだブゥ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブゥたれ、トントンブゥ

ミッたん、夏風邪ひいたブゥ?
わかったブゥ・・・・
子ブたん、すぐにお見舞いに行くブゥ

さぁ・・・ガメラ、ミッたん家に発進ブゥ・・・・

ガメラ、どうした、なになに・・・

ミッたん家しらないって・・・・子ブたんも知らないブゥ・・・

ブゥしよう、ブゥしよう・・・・ブゥたれながら、子ブたんハウスに戻るブゥ

お礼日時:2015/06/07 19:45

おはようございます


でぇーたぁー(≧∇≦)/
(`・ω・´)みなさんにおたずねするブゥ
ブゥたれるときぃーぃーぃーぃー
天皇特番で(`・ω・´)楽しみにしてた番組が
潰れちゃったときぃぃー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ブゥたれ、トントンブゥ

ハゲトラの楽しみにしてる番組????

わかったブゥ・・・・子ブたんエライブゥ

仮面の忍者・・・ハゲトラぶぅ

お礼日時:2015/06/12 20:35

こんに畜生ブゥ ブヒッ


ここでの回答が削除されたんでブゥたれちゃってるブゥ ブヒッ
公序良俗違反だってブゥ ブヒッ
エヌ・ティ・ティ・レゾナントの監視は芸術作品を解する能力が皆無だブゥ ブヒッ
子ブたんにブゥたれちゃってコメンなブゥ ブヒッ
でも子ブたんは宇宙一のすーぱーアイドルだから、宇宙並みに広い心で許してくれるかブゥ ブヒッ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブゥたれ、トントンブゥ

>公序良俗違反だってブゥ ブヒッ

そうなんだぁ・・・・なんかどっかのアダルトサイトにでも誘導しようとしてたブゥ

まぁ、にっかつロマンポルノが、芸術か、18禁かというかいしゃくと同じだと思うブゥ

だれが、削除になろうか、子ブたんの知ったことではないブゥ
だって、子ブたんには、かかわりあいのないことでござんブゥ

子ブたんは、質問も回答もまだ削除0ですブゥ
うらやましいだろぉブヒィΨ(▽`(00)´▽)Ψ  ウキョキョキョキョ

お礼日時:2015/06/08 22:10

こんばんブッブッブゥ ブヒッ


聞こえるブゥ 聞こえるブゥ ブヒッ
子ブたんのブヒィィィブヒィィィブヒィィィ っていう驚きの叫び声が聞こえるブゥ ブヒッ
くれぐれも2 Girls 1 Cupは観るんじゃないブゥ って言ったのにブゥ ブヒッ
わかったブゥヽ^(・(●●)・ )^ノ って言ったのに、怖いもの見たさで観ちゃったんだブゥ ブヒッ
下からも上からもブゥたれちゃったんだブゥ ブヒッ
おいらには分かるんですブゥ ブヒッ
おいらには王の目・王の耳がいるですブゥ ブヒッ
文科省の教科書は間違ってるブゥ ブヒッ
あれはダレイオスのいっちゃんが始めたんじゃないブゥ ブヒッ
おいらなんだブゥ ブヒッ
このことは置いといてブゥ ブヒッ
動画の中に子ブたんと一緒に2 Girls 1 Cupを観た子ブたんの女友達映ってるかブゥ? ブヒッ
いたらおいらに紹介するんだブゥ ブヒッ
最後にeww!って言ってカメラ止めた子がいいブゥ ブヒッ

https://www.youtube.com/watch?v=eBx1tQFFJgU
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブゥたれ、トントンブゥ

みた、みた、みたブゥ

一緒にみたのは、うちゅうにいっぱいいる子ブたんのファンだぁブゥ

でも、子ブたん、この4人がいたかどうかまで、わからないブゥ

子ブたんのファン多いから・・・・

王の目って、なにもないのに、洋服が見えるという・・・幻聴の目のことブゥ?
王の耳って、ろばのみみブゥ?

>文科省の教科書は間違ってるブゥ ブヒッ

そうだぁブゥ。うちゅぅのしんりぃは子ブたんがつくったって、かいてないブゥ
まぁ、子ブたんは、そんぶぅな、ささいなこときにしないからいいんだけど・・・ブゥ

お礼日時:2015/06/07 10:17

鬱陶しい質問を見たときはブゥたれますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブゥたれ、トントンブゥ

>鬱陶しい質問を見たときはブゥたれますよ。

鬱陶しい質問・・・・なんでぇ、質問を鬱陶しいと感じるだろう・・・
難解過ぎて理解できないからなのかなぁ???

子ブたんなんか、バカな質問者とか、アホな回答者としか感じないのに・・・
鬱陶しいなんて感じるより・・・どうやってからかってやろうかと、思うだけブゥ

    ウキョキョキョキョ  Ψ(▽`(00)´▽)Ψ  ウキョキョキョキョ

お礼日時:2015/06/06 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!