アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ1年記念日になります。
その時にアルバムを作ろおと思ってるんですけど、その時に歌の歌詞に合わせてメッセージ書きながら作りたいんですが、その時の歌でいいのありませんか?
歌わ、ずっと隣にいてねって感じでめっちゃだいすきで相手のおかげで変われたよって今のあたしがいるのわ彼氏のおかげだっゆう内容の邦楽で知ってるものあったら教えてほしいですっ

A 回答 (2件)

素敵ですね^^


My Love  木村カエラ
http://www.uta-net.com/song/165290/
↑これは歌詞です
↓これは 曲 動画です 


素敵なプレゼントになるといいですね^^
    • good
    • 3

僕が結婚式の時に使おうと思っている曲をとっておきで教えます。


曲は米倉千尋さんの「10 YEARS AFTER」です。

「ずっと隣にいてねって感じで」
この部分に丁度ぴったりの歌詞がサビの部分にあります。
WOE-10 YEARS AFTER 10年後の
私わ どうしてるだろう
どんなふうに あなたを好きでいるだろう
WOE-10 YEARS AFTER 十年後の
あなたをみつめていたい
STAY TOGETHER その時
きっとそばで 微笑んでいたい

YOUTUBEなどで検索するとフルで聴けるので一度聴いてみてください。絶対に気に入ってもらえると思いますよ!
まあすこしマイナーですが(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!