プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リアルタイム(リアルプレイヤー) で動画ダウンロードが出来ない
リアルプレイヤーをさいしんのものにアップロードしたところ動画のダウンロードできなくなりました。どうぞ宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

いったい何をダウンロードするつもりなのか 書かれてないので、



詳しくお答え出来ません youku 等 色々なサイトが有りそれぞれ

のサイトに依りダウンローダーが違います NO,1の回答者と同じ回答に成ります

サイト名が分からないので ダウンローダーをお答え出来ません。
    • good
    • 0

今の最新版は「RealTimes」です。


「RealPlayer Cloud」では無いです。
http://jp.real.com/
多分ですが、
アドオンの管理の問題だと思います。
Internet Explorerの場合です。
「ツール」から「アドオンの管理(M)」を選びます。
その中から「RealNetworks Download an...RealNetworks,...」を見つけます。
その「部分」が「無効」なら「有効」にして下さい。
    • good
    • 15

https://customer.real.com/hc/ja/articles/2040400 …

RealPlayerでダウンロードするにはRealPlayerは旧バージョンでないとできません。上のサイトの左の「日本語」をクリックしてください。

それからインターネットエクスプローラーはバージョン9以下でないといけません。

次からインストールできます。

https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details …
    • good
    • 0

>どうぞ宜しくお願いします


何を?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!