アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません、機械オンチなもので・・・。
i-PODを初期化して、以前からPCにある音楽を(iTunse)
同期化しようとしいるんですけど、
「同期が完了しました」のメッセージは出るのですが、同期化できません。

どなたか教えてください、よろしくお願いします!!

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ありがとうございます!!何とか同期できましたが、、
    今度は別の問題が2つ。

    ・I-PODに同期したコンテンツが<その他>で8割り近くになってしまい、肝心の曲が少ししか同期できません。何も入れた覚えはありません。

    ・I-PODを接続するとI-Tunesが固まってしまい、操作が出来ません。

    ・・・・誠に申し訳ないのですが、お分かりになるようでしたら
    教えていただくと助かります。

      補足日時:2015/06/22 23:05
  • どう思う?

    ありがとうございます!!何とか同期できましたが、、
    今度は別の問題が2つ。

    ・I-PODに同期したコンテンツが<その他>で8割り近くになってしまい、肝心の曲が少ししか同期できません。何も入れた覚えはありません。

    ・I-PODを接続するとI-Tunesが固まってしまい、操作が出来ません。

    ・・・・誠に申し訳ないのですが、お分かりになるようでしたら
    教えていただくと助かります。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/06/22 23:06

A 回答 (2件)

iTunesで自分のiPodを選択します。


その後、ミュージックに移動。
そこにミュージックの同期にチェックボックスがると思います。
そのチェックは、入っていますか?
また、入っていたとしても、アルバムや曲をどれを同期するかなど
細かくチェックボックスがあります。
しっかりと見て、トライしてください。

P.S.
チェックが入っていても無理な場合、初期化のしかたに
不備があったと思われます。
公式HPを見るなりしてやり直してみては?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

音楽の同期画面のチェックを忘れて居ませんか?


参考→http://www.ipodwave.com/iphone/howto/iphonemusic …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!