プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも話をしてる女友達に私の顔が蒼井優に似てると言われました。
顔が凛々しいところとあっさりしてる所だそうです。

嬉しいとか悲しいとかはないですが、その言ってくれた女性はどうゆう意味合いで言ったのかわかりません。

教えてください

質問者からの補足コメント

  • また私はキャップ帽が似合う顔ですが、蒼井優にも系統が似てると言うことは男顔なのでしょうか?

      補足日時:2015/06/23 00:24

A 回答 (4件)

意味のわからない質問をふっかけておいて回答にいちいちつっかかるのが目的ですか?

    • good
    • 1

No2です。


非難しているつもりは全くありません。
私は蒼井優は好きな顔ですから。

あなたは非難していると思うということは似ていると言われてイヤな気持ちだったんでしょうね。
そもそも蒼井優が男顔と言う事自体本人及びファンに対して失礼だと思いますよ。


他に回答する人がいればいいですね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにも失礼ではない!
男顔は美人の証!

お礼日時:2015/06/24 06:36

こちら側はあなたの顔を見られませんので答えようが・・・



蒼井優って男顔ですか?個人的にはそう思いません。

友人はそのまんまの感想を言ったんじゃないですか?
他人の言ったことを見も知らぬ人間がどういう意味合いで言ったのかなどわかるはずもありませんよ。
直接本人に聞いてみてください。友人なのですから聞けると思うのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あのね、そんなに人の悩みを非難したいなら、わざわざ答えなくてもいいんじゃない?

あなたじゃなくても、答えてくれる人は他にいる。
非難するために答えるなんてやめてほしい

お礼日時:2015/06/23 21:31

どういう意味合いもなにもそのまま思ったことを言っただけだと思いますが?


何かを勘ぐるような理由があるのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勘ぐるとは、非常に悪い言葉ですよ。勉強してから人にアドバイスしてください

お礼日時:2015/06/25 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!