アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎夜困っているのですが、現在、低反発枕と西川のパイプ枕を使っております。前者は柔らかすぎ、後者は硬すぎでどうも寝ている時、朝起きた時しっくりきません。そこで、両者の中間あたりのかたさの枕の素材などを教えて頂きたく質問いたしました。お薦めの枕がありましたら教えて下さい。宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんにちわ。

首が弱いので様々な枕を使用しました。

最近のお気に入りはロフテーの枕工房で購入したものですが、ここは高さを自分で調節できますし、枕の中身の素材もそばがらやビーズなどから選ぶことができます。

私は新宿の京王百貨店に購入しましたが、店員さんも親切で寝ながら高さを調節してくれるので、周りに薦めています。

お気に入りが見つかる参考になると幸いです^-^

参考URL:http://www.lofty.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます。すぐに見に行きます。

私も低反発枕を使っていましたが自分には分厚すぎて固すぎる、

起きて疲れるというのが続いたので最近枕を買い換えました。
無印良品のものです。今重ねる枕という商品を展開していて、
中の素材、分厚さなどの異なる枕が数種類あります。
自分の心地いい厚さ、素材を重ねて使うことで幾通りもの
展開が出来るようになっています。
組み合わせにも寄りますが、私の場合はカバーと枕で1050円でした。
おそらく私みたいに1050円から5000円くらいで足りるものが
あると思います。今ネットストアでは5パーセント還元みたいなので
店舗で覗いて枕を使ってみて(店員さんに枕選びを相談したら
おいてあるベットに実際寝転んであれこれやってみてから選べました)
選ばれた上でネットで買われたらいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

いやーいろいろあるものですねー。組み合わせられるといのは考えもしませんでした。有難う御座いました。参考にさせていただきます。

私もデパートの枕売り場で首の角度やなんかを測ってもらって自分に合ったものを購入しました。

今使っているのはロフテーの「スリプニック アスリート」です。
これは低反発枕では頭がむせやすいという欠点があるのでパイプ枕のパイプを組み合わせてあります。
(低反発の上にパイプが乗っている形状です。)
値段は少し高かったですが今はこれで快適です。
    • 0
この回答へのお礼

低反発とパイプを組み合わせたものがあるのですか!大変参考になりました。