プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分も復縁したいのですが出来ましたらどの様な事をして復縁なさったのか教えてください。
1、付き合った期間or復縁までの期間
2、ふった!orふられた!
3、冷却期間!?
4、何をきっかけに復縁したか。
等お願いします…

A 回答 (1件)

自分の経験です。


1.付き合った期間は、2年。復縁までの期間2年です。

2.ふられました。理由は、自分が彼をすごく傷つけてしまいました。

3.冷却期間は、ないです。どちらも好きは好きだったけど、彼が好きの中でも、これからは友達でと言われたからです。

4.何をきっかけに…。復縁までの2年間、彼を傷つけてしまったことが、彼の誤解からだということを、事あるごとに話していたら、2年後に、もう一度信じてみようかなと言われたからです。

それからは、ずっとうまくいってますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!