プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔、テレビで観たのですが、とても若い頃の映画です。
覚えているのは、
他に男の子と女の子と3人でつるんでいて、
ドラッグの代わりにカエルを舐めたり、
最後の方で兵役から逃げる為か自由を求めて3人で車に乗って逃げる、
ような感じです。
調べると1969が近いと思うのですが決め手がなく、
1969にカエルのエピソードがあれば間違いないと思うのですがどうでしょうか?

映画に詳しい方、よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• ご丁寧に回答いただきありがとうございます!
    やっぱりこれでしょうかね…。うーん。
    トレイラーも拝見したのですがさっぱり記憶になく、他の主役の二人もこの二人だった事すら覚えていず。(´ー`;)
    三人で逃げる(と思っていた)シーンもオープンカーだと思っていました…。
    カエルはカエルの分泌物で飛べるというので確か生でチャレンジしてたと思います。
    しかし諸々かなり類似してるので1969で間違いなく、たぶん私の記憶違いですね。

VHSしか出ていないようなのでなかなか観る機会もないのが残念です。
    昔観た時も確かお昼の妙な時間にやってたんですよね。
    キーファー・サザーランドは元々好きでしたが、こんな美青年?(笑)な時があったなんて!と感動したのです。
    またどこかの局でやってくれないかなぁ。

それでは今回はベストアンサーとして締め切らせていただきます。
    ありがとうございました!

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/07/17 16:05

A 回答 (1件)

やっぱり『1969』ではないでしょうか。

http://movie.walkerplus.com/mv752/

直接舐めていたかどうか確認できないのですが
カエルの置物?にドラッグが載っていたシーンはありました。
車で逃げるのは2人だったと思います。

1969 Trailer
この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

あれ!コメントってこちらに書くんでしたでしょうか。慣れてなくてすみません!