プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は一年前にウル4を全くの初心者から初め、今でも技術もなく弱プレイヤーなのですが格ゲーの奥深さにはまっています。アケコンも購入し、休日はたまに一人でゲーセンに行きますが、まだまだ緊張して空気に馴染めずにいます。コインを入れるまでがドキドキです。

そんな私ですが、最近、同性(女性)の趣味友達が欲しいと強く思っています。
一緒に切磋琢磨できる同志、教えてくれる先輩、気軽に一緒にゲーセンに行けるネットだけじゃなくリアルでも交流できる友達です。

どうすればそんな友達が作れるのか?
色々調べたり考えたりしましたが、これって結構難しいのかなと思っています。
まず女性で格ゲーをやってる人をゲーセンで見た事が無く・・・。

実際に友達ができた方など、経験、情報があれば教えていただけると嬉しいです。

目標というか希望は、私の住む県(宮城)で女子数人で格ゲー女子会を開くことです。笑
良い案がありましたらよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

こんにちは。



男女のカップルになりたいから女子プレイヤーを募集
というなら難易度高そうですが、同性友達目的ならネッ
トでホームページを作ったりして募集してみたり、SNS
系サイトとかで友達募集してみてはいかがでしょうか。

ゲーセンでプレイする娘は確かに皆無ですが、格闘ゲー
ムが好きという娘はいないわけではありません(特にキャ
ラ萌えな人とか)。自宅や彼氏の家で同じようにプレ
イしている人も多いと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!