プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

guess のバッグってどんな女性が買うのでしょうか?
また 皆さんネット検索するとき何て打ってますか?検索で打っても色んな商品が出てきてしまってこれだ!っていう決め打ち的なコツってありますか?
教えていただけると助かります。
女性にguessのバッグをプレゼントしたいのです。

A 回答 (2件)

アメリカのカジュアルブランドなので、20代までの女性向けかな?

他の人と同じものを持ちたくない、かぶるのはイヤ!という人向けです。

検索の仕方ですが、「guess ショルダーバッグ」「guess ミニボストンバッグ」など
具体的なカバンの種類を入れて画像検索すればいいかと思います。
    • 2
この回答へのお礼

marryさん、どうもありがとうございます。プレゼントしたい女性は29歳なので良かったです。検索の仕方もその通りに打ってみたら、良いのが見つかりました。ありがとうございました。

こんにちは。

guessですかぁ。今時guessもらって喜ぶ人っていないと思いますよ。
持ってる人見たことないし。はっきり言うともらってがっかりするブランドですよ。
guess流行ったのって20年ぐらい前じゃないですか?
時代遅れも甚だしい。もっと他のブランドにした方がいいですよ。
本人が望んでいるなら別ですけど。望んでないなら絶対やめた方がいいと思います。
サマンサとかヴィヴィアンとかコーチとかにしたらどうですか?
安く抑えたいとかけちってると嫌われますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。sacchin55さん、貴重なご意見をありがとうございました。もっと、ブランドを勉強します。