プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍首相は島流しですかね?

昭恵夫人とも意見が違うということで、安倍首相の度量の低さが手に取るようにわかります。

経済に関しては、民主党が下手な素人運転をしたので、さも経済を立て直したようにみえていますが、実は、元に戻しただけで、棚からぼた餅状態なのです。

このアベノミクスがなくなると、まったくのダメ首相だということが浮き彫りになってきたのではないでしょうか?

このクズゴミ首相は、海外向けアピールだけ大盤振る舞いして、国内では批判の嵐なので、海外で羽を伸ばすという有様。

無理な出来もしない国民を無視した浅知恵の考えしか持ち合わせていない安倍首相は、海外で出来もしないことをブチ上げてきて、それはストレス発散なのではないでしょうか?

国民感情に苛立ちをみせていて、それを海外でぶちまけ、国民に浴びせてやるとばかりにいらない土産をもって帰ってくるという有様。

おそらくは、前の首相のときにも病気にさせられたという思いもあり、国民に対して不満を抱いていたのではないでしょうか?

こんな棚ぼた首相では、国民にとっては不快なだけではないでしょうか?

いいところだけとっていた首相も限界に近づいてきましたけども、自衛隊法などもかえずに、9条もかえずに解釈もなにも変えずに戦争もせず治めていくことが求められている首相の立場なのに、説明も不十分で突き詰められたらだったら対案はないのか?と。

それを国民に十分な案を出して、憲法もかえずに成し遂げるのが首相の責任でありそれで税金という給与を得ているわけではないでしょうか?

中国にもアメリカにも毅然とした態度で、はねのけることが首相や国会議員の役目です。

それで血税をもらっているわけですから、血税をもらっているのに結局は国民にできませんでしたと押し付けるのは成果がでてないということで減収にしなければならないし、逮捕して国外追放にする処分でもいいのではないでしょうか?

A 回答 (21件中21~21件)

短く書きます。

国外追放などにしてしまえば、民主党政権初代総理であった鳩山と同じ様な事に為ります。
好き放題に発言するでしょうし、総理経験者と言う事だけで発言が一人歩きしてしまいます。
国によっては重要視して対日政策に利用するでしょう。
ですので国外追放では無く、国内に於いて他との接触を厳しく制限した禁固刑が最も良いでしょうね。
    • 1