アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍首相は島流しですかね?


昭恵夫人とも意見が違うということで、安倍首相の度量の低さが手に取るようにわかります。

経済に関しては、民主党が下手な素人運転をしたので、さも経済を立て直したようにみえていますが、実は、元に戻しただけで、棚からぼた餅状態なのです。

このアベノミクスがなくなると、まったくのダメ首相だということが浮き彫りになってきたのではないでしょうか?


このクズゴミ首相は、海外向けアピールだけ大盤振る舞いして、国内では批判の嵐なので、海外で羽を伸ばすという有様。


無理な出来もしない国民を無視した浅知恵の考えしか持ち合わせていない安倍首相は、海外で出来もしないことをブチ上げてきて、それはストレス発散なのではないでしょうか?


国民感情に苛立ちをみせていて、それを海外でぶちまけ、国民に浴びせてやるとばかりにいらない土産をもって帰ってくるという有様。


おそらくは、前の首相のときにも病気にさせられたという思いもあり、国民に対して不満を抱いていたのではないでしょうか?


こんな棚ぼた首相では、国民にとっては不快なだけではないでしょうか?

いいところだけとっていた首相も限界に近づいてきましたけども、自衛隊法などもかえずに、9条もかえずに解釈もなにも変えずに戦争もせず治めていくことが求められている首相の立場なのに、説明も不十分で突き詰められたらだったら対案はないのか?と。

それを国民に十分な案を出して、憲法もかえずに成し遂げるのが首相の責任でありそれで税金という給与を得ているわけではないでしょうか?


中国にもアメリカにも毅然とした態度で、はねのけることが首相や国会議員の役目です。


それで血税をもらっているわけですから、血税をもらっているのに結局は国民にできませんでしたと押し付けるのは成果がでてないということで減収にしなければならないし、逮捕して国外追放にする処分でもいいのではないでしょうか?

A 回答 (21件中1~10件)

安倍総理は一応、2回の衆議院選挙で圧勝しているので民意を得ていないわけはないでしょう。

安倍総理を国外追放するという考え方の方がマイノリティというか、あなた以外いないのでは?民主党はおろか、共産党ですらそんな主張はしないでしょう。鳩山元首相、菅元首相が国外追放になりましたか?

こんなことを言うと安倍総理側の人間だと批判されそうですが、選挙というこれ以上ない民主的な手順で総理大臣に選ばれているわけですからね。安倍政権が嫌であればお仲間を見つけて政権批判を行うとともに、政権を担えるくらいの知見と信頼を得てから選挙で落とし、政権を奪取するくらいしかないのですよ。非常に難しいことだとは思いますが。
    • good
    • 0

ここで、一人追放にしても意味がないでしょう、根本的に誰が首相になっても、影から操られている以上、変わらないでしょう。



植民地になっている日本に希望はありません。

自民党以外人がなっても、地盤が固める前に、やめていく、自民党の呪縛からは、かんたんに、逃げれません。

小さい島国なんか必要あるのでしょうか。

諦めて、米

私の母国になったらどうですか。

もっと自由になると思いますが。
    • good
    • 0

日本国は民主・法治国家です。

逆に伺いたい、あなたは国外追放にできると思っているのですか?国外追放できますか?・・・・って、日本国でこのような質問が成立するのですか?
    • good
    • 1

安倍総理だからこそ、やっていただけることもあるのでは?


アベノミクスは、ジェンガのように脆く崩れやすい政策ですが、全部が全部悪いとは言い切れませんし。
また、あなたのご意見はようくわかりましたが、それってあなた固有の私的な考えですよね?
傲慢きわまりなくって、思わず笑ってしまいましたすいません。
    • good
    • 0

あなたが国外逃亡したら?????

    • good
    • 2

よくわからんが、罪状は何?


島流し、国外追放って中世国家かよ!
    • good
    • 2

それで血税をもらっているわけですから、血税をもらっているのに結局は国民にできませんでしたと押し付けるのは成果がでてないということで減収にしなければならないし、逮捕して国外追放にする処分でもいいのではないでしょうか?



>ここは韓国や中国ではないのでそのようなことは無理です。
    • good
    • 1

それよりも前に、日本を傾けた鳩とか菅は終身刑ですか?死刑ですか?

    • good
    • 4

>概算要求、裁量経費を1割削減 16年度予算、政府・与党基本方針


http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20150721-000 …

景気回復させて、税収を増やし、そのうえ、こんなことできる内閣が今まであったか ??
民主党とは大違い !!!

国外追放なんてトンデモナイ !!!!
    • good
    • 3

国外追放にしても、あんなのどこの国も受け入れてくれないでしょうから、日本においておくしかありません。

せいぜい南鳥島あたりに島流しでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!