アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁の質問です!
よく冷却期間を設けて自分を磨いて復縁と聞きますが、実際それで復縁できた人っているんですかね?
復縁の体験談等ありましたら男女問わず聞かせてほしいです^ ^

A 回答 (1件)

復縁って本人達は思っていないですが


別れて数年後偶然出会って付き合い結婚したなんて話はいくつもありますよ
復縁でなく無意識での出会いからのやり直しですね
この様な話を聞くたび人との縁を感じます
縁があればほっといてもまた出会うんだな~と
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねー
そういう話はよく聞きますよね(^^;;
中々振られてよりを戻すぞ〜、って感じの復縁はないんですよね〜
ありがとうございます(^^

お礼日時:2015/07/21 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!