dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャーマンシェパード メス5歳少し
体重33kgほどです。

痩せすぎですか?
周りに痩せすぎ痩せすぎと言われます
個人的には食欲もありますし毛艶も綺麗ですし糞も悪くないものが出ていま すので、心配はしていません。


食生活は
フードにキャベツやにんじんなどを煮込んだものを混ぜたりしてあげています。
たまに豚足や豚骨など煮込んだ物をおやつとしあげてます。

もう少し太ってもいいかな?とは思います
冬になればなぜか少しだけ太ります(毛のせいかも?)

シェパードにお詳しい方、御教授願います

「このジャーマンシェパードは痩せすぎですか」の質問画像

A 回答 (1件)

素人ですが そんなに痩せては見えないかも


余り太らないとしたら 年齢的なことでは??
人は余計なことばかり言いますからね 大変ですよね・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!