プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那の性欲が無くて困っています。旦那とは歳が一回り以上離れているせいか、旦那が淡白なこともあり、セックスレスです。キスやハグはするし家事もしてくれるとても優しい旦那です。夜の営み以外で不満はありません。
結婚して3年目、子供も産まれました。子供ができるまでも『仕事で疲れてるから』と言われ断られることばかり。するとしても排卵日を狙って月1〜2回する程度。しかもほぼ私から誘っています。(何度かケンカしたことあります)妊娠、出産してからはしていません。
私はまだ若いせいか性欲もあります。ただ性を満たすだけなら自分でもできますが求められないことにすごく寂しくて悲しくなります。仕事で毎日残業して忙しいのもわかります。早くベッドにいっても爆睡だし…
この先もずっと私から誘い続けないと抱いてくれないのかな?と思うと涙が出てきます。
誘って断られると余計に苦しくなります。
誘うタイミングも休みの前の日とか早く仕事帰ってこれた日とか気を使ってるつもりです。
旦那は浮気などはしていません。(確信できます)
たまにトイレで自分で抜いてるときはあるみたいですが。でもそれも月何回か。
もともと淡白で仕事が忙しい人に改善してもらうことは不可能でしょうか??

A 回答 (8件)

りんこりんさんのお気持ち物凄くわかります。


私は年上女房で主人は43歳ですが、結婚前は
毎週末会い、ほとんどありましたが、結婚した途端
全然なくなりました。
13年経ちますが誘うのは全部私から、断られることも
よくありました。
平日はまずあり得ないのです。
同じように仕事が大変で帰りは毎日終電近くなので。
土日休みなのでできるのは土曜日だけですね。
それでもえ~~、と言って嫌がるので
出来て月に一回、長いと半年に一回や、それ以上の時も。

うちの主人は自分で処理をすることもありません。
よく夢精しないものだと思うくらい淡白です。
何度も何度もこれについては大ゲンカしました。
愛してないのね、私を女だと思っていないんでしょう、とか
言いますが、そうじゃないと言います。
理由を聞いてもそればっかり考えてないんだよ、の一点張りです。

私だってそればっかりではないし、そんなに何度もたくさん
言い寄ったりしないのに私の事をそればっかり考えてる、
というようなことを言うので、喧嘩になるわけですが、
結局そんなこんなで13年も経ち、私も面倒になって
言い寄る事も半年に一回あれば良いくらいになりました。
物凄く沢山喧嘩して、抱いてほしい!と言い続けたので
そのくらいなら嫌がらずに応じてくれるようになりました。

お子さんがもう一人欲しいのであればそれはきちんと
説明してお願いすると良いと思います。
はっきり言いますと、淡白なご主人様だとすれば
月一でも難しいかもしれませんね。。。(-_-;)

本当に寂しいと思います、よーくわかります。
とりあえず散々訴えて(一年以上かかるかも)
とにかく寂しい、辛い、愛情はあるのか?などと繰り返してみて
くださいね。

いつかは、ご主人様にしないとダメかな~?と思わせるように
なるまで希望を捨てずに頑張ってみてください。
子作りであれば良いのかもしれませんね。

産後2ヶ月ですと、身体的には大丈夫かもしれませんが
ご主人様が女性というより母親だとみられているかもしれないので
もう少したってから誘ってみましょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なぜ結婚すると無くなるんですかね?わたしも結婚する前までは遠距離だったこともあるため会えば必ずといっていいほど求めてきました。
結婚して一緒に住むといつでも出来ると思うのですかね?
私から誘うしかないんですがそうなると私が冷めてしまって逆に虚しくなるというか…
わたしもワガママなんでしょうけど。
めげずに頑張ってみます>_<
ありがとうございます!

お礼日時:2015/07/22 22:18

お気持ちよくわかります。



うちとよくにています。
うちの旦那は忙しくも、優しくもないし
他も不満だらけですが(笑)

付き合った当初だけは
興味は少しあった様ですが
結婚前から淡白で
結婚後は子作りのために
私から計画立てて言わないと一切しない。
産後は子作り不要となったため一切ないです。
結婚前は悲しかったですが
子作りは誘うのが苦痛で、
その後はもう気持ち悪くなりました(笑)

夫婦仲うまくやって行くには
優しくて他に不満がなければいいか、
と思うしかないですね。
それが原因で不仲になっては元も子もないですしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしも誘うの苦痛です…気持ち悪いって思えるようになればいいのですか(´・ω・`)
優しいだけいいなかな?
妥協も必要ですかね?

お礼日時:2015/07/23 20:13

今はレスの夫婦は本当に多いので、他人事ではありません。


うちも結婚3年目にして本当に減ってきました。

普通に誘ってダメならば、危機感を煽る真似をしてみたらいかがですか?
あまりにも落ち着いていて、奥様の気持ちに絶対的な信頼を持ってしまうなど、平和すぎると男性は熱くなりません。

押してダメなら引く。
何もしないのではなく、仕掛けて引いて待つ(軽い嘘などで嫉妬心を煽る)。
それでも旦那様の心に変化がなければ、二人でカウンセリングや、病院に行くことも考えてもいいのかもしれません。

インターネット上のアダルトサイトなども、本当に考えものですよね。
夫婦間、恋人同士のコミュニケーションを減らす大きな要因の一つですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今まで何度か仕掛けに行ったことあります(´・ω・`)
やきもちをやかれるどころか逆に出来なくなるみたいで…
でもめげずに頑張ってみます>_<
このままレスになるのは嫌なので>_<
軽い嘘をついてもわたしのことを100%信じてるので嘘にも気づいてもらえずで…

お礼日時:2015/07/23 10:43

りんこりんさんは最悪ではないですよ(^-^)



逆に誘うのを少しの間辞めてみるのはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます>_<
誘うのやめてみたこともあったのですがそれはそれでそれっきりでしたw私が誘わない限り一生ないんぢゃないかって思います(;_;)

お礼日時:2015/07/22 13:59

3です



49と44の夫婦ですが、今でも普通に週1~2ありますよ
夏休みなので子供が夜更かししてままならないですが・・・・

しなくてもくっついて寝たり手繋いで寝てるだけでも嫁は良い雰囲気ではありますがお付き合いしてくれてます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね(;_;)
週に2回理想です。
多分普通の男性と比べると本当性欲がないのだと思います。
夏だと暑いからか特にしたくなくなるみたいで…

お礼日時:2015/07/22 14:01

ストレスから増大する人もいれば減退する人もおられますので・・・ね



心のゆとりと食事(の内容)も重要かと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きっとわたしはストレスから増大するタイプで旦那は減大するタイプでしょうね…わたしが性格無ければいいんですが。
出産すれば性格無くなると思ってたのに無くなりませんでした。
いろいろと頑張ってみます>_<

お礼日時:2015/07/22 13:16

お仕事が忙しいのですね


しかも産後の御様子
産後は特に気を遣いますね
命の大切さにおののくこともありの

もう少し経ってから 朝でも良いのでは?
まだ起きる前に 優しく抱き付いてみるとか
気持ち焦ると逆効果かもだし
別部屋ですかね 一緒に寝てると早いかもだけれど
言って誘うというよりも先ずは態度で 或いは襲う・・ぶはは・・
失礼・・

妻は家でもんもんですよね 社会から隔離された感と共に
何もかも のんびりがんば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます>_<
部屋は一緒で毎日一緒に寝ています。
妊娠気づいてから一度もしていないので一年近くしてなくて焦ってしまいます>_<
逆効果なんですけどね(´・ω・`)
朝にくっついてみたこともありますが効果ありませんでした…トホホ
めげずに頑張ってみます!

お礼日時:2015/07/22 12:44

お子さん出産されてから


どの位たつのですか?

もしかしたらまだしてはいけないと
旦那さんは思っているのかも(>_<)

優しい旦那さんであれば
まだ痛いのかなって思って
誘わないのかも(>_<)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
2ヶ月たちます(;_;)
確かに、傷のことを気にしていました(´・ω・`)
もうしても大丈夫だよーって伝えて私なりにくっついたり甘えたりアピールはしてるんですが…寝てしまいます。
育児で寝不足でしょ?などと気を使ってくれますが逆にそう言ってセックスから逃げてる気がして。
たとえしようとしてくれたとしても私が誘ったから無理にしてくれてるのかな?とか考えてしまって、どんどんマイナス思考になってしまいます(;_;)
わたしも最悪ですよね。(;_;)

お礼日時:2015/07/22 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています