プロが教えるわが家の防犯対策術!

週間ミッションの究極12回なんて無理です
クエが簡単だから挑戦する→いつも同じところで負ける
負けてばかりで悔しいから極で粘ってもいらない金亀orドケンチーor石
神化は諦めて進化させたいものの獣神玉がたりない
あれなかなかドロしないし進化前の弱いまんまで我慢しろと?

ボスの上(下、真横)は危険地帯、近寄るなと言われても・・・
どこにいても必ず当たる反射レーザーザコの攻撃は痛いし
爆発してくるし(無属性だから半減できないとかふざけないでよ)
ザコを処理できずゲームオーバー(ゾンビは蘇生するし、
友情コンボ封じは直接攻撃しか方法がないの?



ダメ壁と重力バリアが共存してどちらに対応したらいいのかわからない ダメ壁が怖いのでADWで行くと重力バリアに引っかかる 重力バリアで行くと避けようとして変にはねて焼かれて終わる もうヤダ・・・

マルチで20秒待機していると「早くしてよ」とGJ鳴らされる

地雷が怖いからMSで固める
ワープもでてきてハートが取れない ゲージミスってどこ行くの?ってなる

マルチで強い人募集→気が付いたら降臨終わっていた
lineで募集しても電話帳に登録している人しか表示されない
飽きらめろと?

A 回答 (3件)

ねえ?攻略サイト見ないの?


見ないでやってるなら自殺行為だよ?
自分はダメウォもちしかいなかったから重力もち、例えばクィバタとかいけばすぐ止まったよ?
でもクィバタは極いけば確率は低いけど手に入るし努力すれば手に入らないことはないよ?
それにTwitterのアカウント作って募集すればいい人も沢山いるから助けてくれたりするし、あなたが諦めろと?と言っているけどどちらかといえば「諦めるの?」と言いたい。
自分は究極に50回以上行ってるけど3度位しか勝ったことない。
でも、いつかは勝つと心に決めてメンバーを見直して挑み直したりする。
その時に進化する為に曜日クエストを回って一生懸命に獣神玉集める。
集まりが悪いからレチリードをラック90にしたりと頑張る。

結果として、ただあなたは努力を怠っている怠惰な人でしかありません。
努力した、と言うのは簡単です。
ですが努力に結果が付かなければそれは単なる無駄骨です。
結果を求めて行動しましょう。
    • good
    • 0

キミはゲームの奴隷になってる。


「くだらん!」と言って投げたほうがカッコイイ。

時間をムダにするのがストレス解消なはずなのに 何か義務や責務になってるみたいでキツイ。
仕事でないなら辞めたほうが良い。

合ってないのだ。
「これは分かった もっと良いものを探そう」ではダメなのか?
ゲーム会社を喜ばせたいなら別だけどね。
    • good
    • 0

ゲームのお話でしょうか。


詳しい内容はよくわかりませんが、ゲームは楽しむものです。
楽しめなくなってしまったのなら、やめればよいのではないですか?
嫌な思いをしてまでゲームを続ける意味はないとおもいますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!