都道府県穴埋めゲーム

Apple IDアカウントを削除することはできますか?
アカウントをのっとられ、身に覚えのない請求の連絡がメールが届きます。
ただ、支払先のクレジットカード番号を見ると所有していないクレジットカードの番号です。
恐らく、どこからか盗んだクレジットカードなのか、アカウントをのっとっている人のクレジットカードなのかわかりませんが。
PW変更やアカウント登録しているメールアドレスを変更する対応はしましたが、
アカウント自体を削除したいです。

A 回答 (2件)

サポートに問い合わせてみるしかありませんが、削除はできなくなったようです。

すべての情報をデタラメに記載し、放置する以外ないかも知れません。
    • 1
この回答へのお礼

迅速なご回答ありがとうございます。情報を推測されないような情報にしてみました。変更後は、被害はありません。親身にご回答いただいたにもかかわらず、ベストアンサーに選ばずで大変申し訳ございません。迅速、且つ、真摯なご回答、非常に助かりました。ご回答いただきまして、誠にありがとうございます。

アカウントの削除は出来ません。

ただ、出来るなら状況をサポートに連絡して置いた方が良いと思います。
乗っ取り被害を報告していないと有らぬ疑いが掛かる恐れも有りますので。
    • 1
この回答へのお礼

迅速なご回答ありがとうございます。乗っ取り被害を報告しないとあらぬ疑いをかけられてしまう可能性があるとのことで、報告を早速してみました。IDやPWを変更する対応もしました。変更後からは被害はない状況です。ご回答いただきまして、誠にありがとうございます。迅速なご回答、非常に助かりました。