アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeに動画をアップロードしようとしているのですが、いざ編集を終わらせて投稿しました、最初はものすごく時間がかかったものの99%まで行ったのにしばらくするとアップロードにしっぱしましたと表示されました。なのでもう一度投稿しようとしたら今度は保留中のまま変わりませんでした。ほかの質問とかも見てみたのですが一回落としてみるとできますよ?みたいなことを書いていたのでやってみました。しかし何回やっても保留中でアップロードできません、本当にどうしたらいいでしょうか?初めての動画を絶対にアップロードしたいです。できればでいいので早めに回答をお願いします!

A 回答 (1件)

拝見しました。

・・・・何年も前から数100件アップして居ます。
>初めての動画を絶対にアップロードしたいです。
初めてのアップロードですか?
基本的な事ですが、初めは、何ヶ月か又は何件かの間は=10分以内の物しかアップ出来着ない決まりが有ります。
(決まり通りにしていて→この人は大丈夫と判断されますと→「これで10分を超える物もアップできます」・・・・とのメールがきます。
10分を超えた動画でしたら其のせいだと思います。
もし10分以上でしたら→10分以下で成るべく短くして再度アップしてみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。なるほどそういうことだったんですね!
全然知りませんでした。
10分以下でないとだめなんですね〜
初めての動画はもっと短いのを撮ってみます!本当にありがとうございました!
ずっと(なんでかなぁ?)と思っていたのでスッキリしました!