プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今大学2年生なのですが、今まで経験がなく恋愛が分からなくて困っています。

片想い中の彼がいるのですが、その彼とはもう3ヶ月ほど毎日LINEしています。私が適当に「そうだね」とかで終わらせると必ず違う話をふってくるし、どちらかが寝落ちして次の日も…という感じです。
いつもなにかと理由をつけて会いにきます
この前も観たいDVDがあるという話を夜していたら「俺も観たいから今からうちで観ようよ!」と誘ってきました(さすがに日付もかわった頃だったので行きませんでしたが)しかも二人きりです

そして今度海に誘われました。彼とその友達で計画してたところに彼からおいでよ!と言われましたが、その友達も共通ではありますがそこまで仲がいいわけでもないのでなぜ私なんだろう?と思って少し迷っています。それに彼は他にも友達を何人か誘ったらしくその中に彼が前から可愛い!といっていた女の子もいました。彼女は用事があって行けないらしいですが、なんだかそれを聞いた瞬間いく気が失せました(その彼女は彼のことが好きです)。最初は私と彼と友達カップルの4人だったので少し期待してしまいました、、、お恥ずかしい

それから、なかなか会う機会がなく久しぶりに街で会ったときバイバイしたあとLINEがきて、彼「少し雰囲気変わった?」 私「特になにもしてないよ? 」 彼 「恋かな…笑」といわれ心臓バクバクです…

私は経験が全くないので脈ありなのかな…なんて思ってしまうのですが、一番の問題は彼には1年遠距離の彼女がいることです、、、
みなさんはどう思われますか?やっぱり遊ばれてるのでしょうか
彼は彼女とうまくいってないといってました。

それから誘われている海はいかない方がいいでしょうか……単純に海は行きたいです…

A 回答 (3件)

遠距離とはいえ彼女がいるのに他の女性にアプローチする男性は


信用できません。
特に夜に呼び出しはいけませんね。軽い男と思って間違いないです。
まだ大学2年ですよね。結婚が前提でないならすべて遊びです。
遊びって言葉が悪ければ自由恋愛ですね。
海は貴方が純粋に行きたければ行ってもいいと思いますが
節度は必ず守る事!海で遊んで食事でもしたら遅くならないうちに
バイバイする事。
そうしないとあとで後悔する事になるかもしれませんよ。
彼が貴方に本気なら彼女と別れてから改めて
真面目に付き合おうと告白するはずです。
    • good
    • 0

騙されてはダメです。

彼女とうまくいってないという言葉はただの殺し文句にすぎません。そう言えばついて来てエッチさせてくれると思ってるだけです。
よく考えてください。たとえ本当にうまくいってないとしても、あなたを遊びに誘うことや一緒に家でDVD見るなど、彼女ときちんと別れているわけでもないのに、立派な浮気です。彼女と遠距離だから彼女にはバレないし鉢合わせもないから、あなたを都合のいい女性にしたいだけ、本当に彼女とうまくいってなく彼女が好きなら、必死に修復する努力するのが当たり前です。それを家に夜中に呼んだり、昼間遊び誘ったり、典型的遊び人と思いますよ。
それでもいいなら、納得しているなら一緒に遊べばいいです。
でも私があなたの立場なら、一切関わらないか、彼女とちゃんと別れて、別れた証拠をきちんと提示しない限り近づきません
    • good
    • 1

男です。



脈アリだと思います。遠距離の彼女がいるけどうまくいってなくて、他の気になる子を誘いたくなる気持ちはよくわかりますね。
でもやっぱ彼女いるしと思って、踏ん切りが付かないんでしょう。
もし、そんなあやふやでどうしようかと彷徨っている状況の時に気になる子の方から告白されたらそっちにそのままいっちゃうかもしれません。
だって彼女いるのに軽率に動けないでしょ?だれか導いてくださいーって感じ。
「彼女がいるのに私を誘う理由は何故、その彼女とは別れて、私と付き合って」←海でこれ言われたら多分いけると思うんだけどな~~

>やっぱり遊ばれてるのでしょうか

遊んでいるんでしょう。そもそも本命でもそんな年頃だと全部遊びじゃないですかね・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!