プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月25日の日に整形外科で右肋骨不全骨折と診断されました。仕事を今日まで休んでいました。まだ痛みが残っていますが、明日から仕事に行っても良いですか?教えて貰っても良いですか?お願いします。ちなみに仕事は、野菜を切ったり野菜の入った箱を持ち上げ下げする仕事です。

A 回答 (1件)

医療カテをウロウロしてるオジサンですから診断は出来ませんが・・・



>持ち上げる が有りますので・・・

 面倒だと思いますが、整形外科を診察して医師に確認された方が良いと思います。
また動かす時の注意事項もお聞きに成られた方が良いと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

返事遅くなってすいません。ご意見ありがとうございました。今、4日の日から仕事復帰しました。まだ痛みは残って寝返りがまだ出来ませんが、バストバンドしながら頑張っています。完治するまでしばらくかかると思いますが、頑張りたいと思います

お礼日時:2015/08/06 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!