プロが教えるわが家の防犯対策術!

今話題沸騰中の『進撃の巨人』。一番好きなキャラクターは誰ですか?

投稿された回答は「教えて!goo ウォッチ」(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)で引用する場合がございます。

質問者からの補足コメント

  • 【合わせて読みたい!】このQ&Aを元にしたコラムはこちら↓

    巨人から逃れられるか!?進撃の巨人×リアル脱出ゲーム公演開始!
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/03d4c9c1e48 …

      補足日時:2015/08/05 18:41
  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    「進撃の巨人」、2017年夏に舞台化決定
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/deb45fe63be …

      補足日時:2016/12/12 10:04

A 回答 (5件)

そりゃもちろん、リヴァイ兵士長でしょ!ハンジさんもおもしろいのですきです!

    • good
    • 0

王道になってしまいますが


やはり、リヴァイさん好きです

女の子だったら、サシャちゃんかな?
    • good
    • 0

サシャとアニ

    • good
    • 0

マルコ・ボット

    • good
    • 1

リヴァイ ジャン ですな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!