プロが教えるわが家の防犯対策術!

Macを使ってます。

突然 男性の声(広告?)が10秒くらい鳴って、すぐ止まるのですが、
Chrome(Youtube)を見ているときに、こういうことが起こります。

会話のような、広告のような…
音質は悪く、ブツブツ切れてる音声です。

「何が起こっても(ブツッ)大丈夫。これ1つで(ブツッ)…」のような内容で、
毎回同じです。

IEの対処方法→Cookieを削除、 など調べてたのですが、

ChromeのCookie削除をしても、直りません。

もし、わかるかたがいましたら
対処方法教えていただけないでしょうか、
(静かな音楽を流してるときに、突然 男性のしゃべる声が鳴り、怖くでびっくりします、)

どうかよろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• ちょうど今も、音が 自動的に鳴ったのですが

「歯がしみるかた、(ブツッ) 知覚過敏のかたは…(ブツッ) これ1つで…」
    という内容でした、

A 回答 (2件)

と、言うか良く読むとyoutubeを見ているときになるようなのですが、youtubeでは自動的に広告が挿入されますので、それなので

は?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

Youtubeを再生してない時 (=ページは開いているが 動画は再生していない)でも、
突然 鳴ります、

ブツブツッと途切れている音声なので、
”ちゃんとした広告”ともなんとも言えないのですが、

ハミガキ粉のCMのような内容です、

すみませんが、引き続きよろしくお願い致します。

Chromeでは、音声が出ているタブの横にスピーカーのマークが付きます。

それである程度、どのタブ(=ページ)が音声を流しているのか、特定はできるのではないでしょうか。または違うブラウザーを使ってみて、同じ状況が起きるかどうか試してみてください。
    • 0