映画のエンドロール観る派?観ない派?

Mr.Childrenの一番人気曲は何ですか?

A 回答 (3件)

『名もなき詩』でしょうか♪

    • good
    • 0

聞く時の人気と歌う時の人気はまた違いますよね。


Tomorrow never knowsは人気ですが、カラオケでは歌いにくい場合も多いと考えられます。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報