アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は将来、児童指導員になって
児童養護施設で働きたいです。

そのことを踏まえて、愛知県内で
おすすめの大学を以下の中から教えて下さい。

金城学院大学/人間科学部

名古屋学芸大学/ヒューマンケア学部

愛知淑徳大学/心理学部

同朋大学/社会福祉学部

名古屋芸術大学/人間発達学部

どなたか回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

やはり愛知教育大学等のレベルでないと、資格を有効に利用できないし、また親も挙げられている大学出身では、不安があります。

    • good
    • 1

全部受験して、学費が安いところを選べばいいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

百歩譲って愛知教育大学

    • good
    • 0

それ以外じゃ嫌なの?


名古屋大学
大阪大学
京都大学
ぐらいしか、関西圏じゃおすすめできねえ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!