プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妖狐×僕SSと会長はメイド様!を見ました!
これみたいななんでもできちゃうイケメンが出てくるアニメありますか?
ギャグ要素ありでお願いします!
恋愛はなしのほうがいいですが、どちらでもいいです!

A 回答 (2件)

神様はじめました


・イケメン妖狐を僕(しもべ)とする新米神様が主人公のお話
桜蘭高校ホストクラブ
・セレブ学校で暇を持て余したイケメンがホストクラブ(部活動)をする話
花咲ける青少年
・大手企業の社長令嬢の婚約者の座を巡りイケメン数人が競い合う話
暁のヨナ
・王国ファンタジーもので、国を追われた姫がイケメン守護者を集めて戦う話

とかでしょうか…
上記全部女主人公1人に対しイケメン多数の逆ハーレムです
会長はメイド様!同様に「花とゆめ」系のアニメです

この雑誌は主人公(女)の逆ハーレムものや
イケメンが颯爽と仕事をこなす、といった話が多い雑誌です。
ギャグが多め&恋愛要素は少な目なのも共通しています
(恋愛要素がゼロなのは流石に滅多に無いです)
    • good
    • 0

んーー?トイレの花子さんのような主人公出てくる


繰繰れ!コックリさんだったかな

妖狐が出てきますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!