アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USJ ツアーと個人どっちがいい?
9月の10日前後に母と大学生の妹と私でUSJに行こうと計画を立てています。
そこで、JTBなどのツアーを利用するか、個人でやるかを迷っています。どちらの方がより安くお得に行けるでしょうか?
ちなみに、出発は東京、1泊して2日目は京都を観光しようと考えています。
旅行にあまり行かないので、詳しい方回答よろしくお願いします^_^!

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます!
    やはりツアーの方が安いですね確実に^_^!
    ネットを漁ってたら、行き帰り新幹線でオフィシャルホテルに泊まれるプランがありました!それと、夜行バスで行くプランの方が約5000円安く済むのですが、夜行バスは疲れますかね…
    重ねて質問すみません!

      補足日時:2015/08/13 09:58

A 回答 (3件)

そりゃあ、ツアーですよ。



オフィシャルホテルに泊まるのなら、開園15分前に入園できる特典もあります。
ですから、京都は1日目にして、2日目にUSJを楽しまれてはどうですか。
    • good
    • 0

拘束もありますが、


ひと通りのコースを行くのであれば
勿論ツアーです。

すぐ手配しても、
9月では予約が厳しいかしれません。

皆さんで、楽しめるといいですね。
    • good
    • 0

もちろんツアーです


http://www.jtrip.co.jp/j-kansai/

1泊2日で21000円台からあります。

東京ー大阪の新幹線が往復で27000円です(一人)、これにホテルを足せば、どれだけになるか?(^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!