プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベネフィットステーションのお得感についてです。

先日よみうりランドに行くのに調べていたら、このベネフィットステーションのデイリープラスという会員制の割引券を手に入れられるサイトにたどりつきました。

ものすごくお得だったので、会員になってみて、よみうりランドには確かにお得に行かれて満足でした。

で、次の休みの為にいろいろ検索していますが、正直、わかば会員JAF会員や持ってるクレジットカードの種類によっては提示して受けられる待遇とまったく変わりません。

ベネフィットは月会費払わないといけないし、よみうりランド以外で、メリットとしてあるのでしょうか??

たとえば、八景島に行こうと思って検索しても、それらの提示で得られる割引とまるっきり同じです。
月会費払うメリットについて、持論でもなんでもいいので、教えてください。

A 回答 (1件)

ベネフィットステーションって、会費によってかなりランクが違うようです。

会社の福利厚生として、ベネフィットステーションの会員になっていますが、以前私が勤務していたところは結構良いランクで、同じホテルの利用でも広い部屋、低料金でした。
夫の会社では、ランクが低く、同じ系列のグレードの低い施設しか利用できないようになっていました。

宿泊施設としてはたくさん利用しましたが、会員ランクによって内容がずいぶん違いました。
    • 0