プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私、妻40代前半 子供が中学生と保育園児です

2年前に妻が本気の不倫をしました

社員とパートの関係で一緒に働いて3ヶ月で仲良くなり正式に付き合って1ヶ月(体の関係が一度有り)の社内恋愛で、なんか怪しく思いスマホをチェックから私にバレて別れさせ会社も辞めさせました

周りも巻き込んで一度は離婚も決めましたが お互い子供達の為にもやり直そうと決めました

それからは何度も私のフラッシュバックもあり雰囲気が悪くなってもめたりして時には離婚話もしながらお互いの溝を埋めようとして生活してきました


そしてやっと少し落ち着いてきたと思った2週間前です…

ちょっとした意見の食い違いから話が始まり…

過去にはなってるけどあなた以上に愛したのは彼でセックスは嫌いだったからしたくないと言われました

これまでの2年間何度かセックスもしてきたはずなのに何故今になっての告白?


頭の中真っ白でした


結局自分のした罪を深く考えてなかったみたいで、考えるのも嫌になり周りからの言葉は右から左で自分の気持ちや考えと体は前に進んでなかったみたいで

少しがっかりしました

まぁそれでも私は妻を嫌いにはなれません

どちらかと言うと愛してます

気持ちも体も完全に元にまでは戻れなくてもお互い夫婦として生きていくと決めたのです

しかし、私も男です

いきなりそんな事を言われて普通ではいれません

毎朝おはようと行ってきますのキスもあり毎晩おやすみのキスもありハグもずっとしてます

2週間前は何とか話もまとまって、今朝冗談言ってふざけながらちょっとそれらしい雰囲気になったのでしてみましたが、やはり妻の反応がガラッと変わりほぼマグロ状態でした…

つい最近までのセックスは何だったのか解らないくらい

すると

私が悪いね
ごめんね
本当にセックスが嫌なの

と言われました

でも直感で好きな奴には抱かれたら違うんじゃないかなって思ってしまいました


愛は愛でも恋愛感情みたいのがないとダメなんでしょうかね…

今までの夫婦生活って何だったんでしょうね…


このままだとセックスレスの関係になり、タイミングを逃すと戻れなくなりそうでどうしたらいいのか解りません


妻はその後の会話で家族4人でこれからも生活して行きたいと言っています
私も妻と子供達と離れたくないです


恋愛経験が少ないのもあって不倫が自分の中で本気になってて現実を受け入れられないんだと思います
悲劇のヒロインみたいな

どうしたら
どう話をしたら
しっかり現実を受け入れてもらえるんでしょうか

同じ経験された方、どうか私に力を貸してください

御意見、アドバイスをお待ちしております

宜しくお願いします


真剣に相談してありますので、中傷や批判は申し訳ありませんが御遠慮ください

A 回答 (3件)

旦那は浮気


妻は本気

と言ったもので、奥さんは貴女の事を一ミリも愛していないでしょう。

奥さんの旦那評価はペットがいればペット以下になります。

再構築は有り得ません。

あるのは貴方がピエロを演じ子供のために耐えるか、奥さんを地獄に落とすかです。
    • good
    • 6

奥さんの話も聞いてみないとわかりませんが、


あなたには全く問題はないのでしょうか?
>ちょっとした意見の食い違いから話が始まり…
あなたにとっては”ちょっとした意見意見の食い違い”でも
奥さんにしたら大問題かもよ。

それと、
>結局自分のした罪を深く考えてなかったみたいで
このくだりが引っ掛かります。
確かに不倫は悪い。確かです。でも”罪”と言ってしまっては
言いすぎじゃないでしょうか?
間もなく終戦記念日、負けた日本は100%悪い、ここまではいいです。
でも原爆を落としたアメリカは100%の善なんですか?
という話に似ています。
もちろんあなたがアメリカですよ。
一応の決着を見た不倫騒動なのに、あなたは未だに
「やっぱり反省が足りないんじゃない?」と考えている事です。

ちょっと話が脱線しましたね。
ご相談の向きですが、心も体も相性が悪い気がします。
セックスレスで仮面夫婦を続けるか、
お子さんが一定年齢になったら別れる前提での夫婦生活を
お考えになるべきじゃないでしょうか?

昨日か一昨日のTVで「男はライター、女はマッチ」って誰かが言ってた。
男は別れたり冷めたりしても、また時が来ると燃えるけど、
女は一回こっきり、二度と火がつかないって。
    • good
    • 1

不倫経験者です。

わたしもその彼との関係が忘れられません。他の人に好意を持たれるだけで吐き気がします。

あなたに奥さんの気持ちを分かれとは言えませんが、無理に関係を持とうとすることは逆効果な気がします。

40代という事ですし、いずれは体の関係も減っていくでしょうし…

我慢しろというのも酷ですが。焦らせても拒否反応は大きくなるかと…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!