アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年のショパン国際ピアノコンクール(2015)を見たい(もちろん生では無理ですが)のですが、地上波・ネット・BSCSケーブルテレビ等、何でも構いませんので放送予定はありますでしょうか?
又現時点で不明の場合、過去のショパン国際ピアノコンクールでは放送はどうであったかなどで憶測できましたら教えて頂けますと幸いです。

A 回答 (1件)

NHK等では本選全部の放送を見た記憶があまりないのですが、上位入賞者の紹介はあったと思います。

2005年のコンクールは、NHK教育とスカパーで放送されたようですが、スカパーは4週連続だったらしく、たぶん本選全部の放送だったのでしょう。予選まで放送したかどうかはわかりません。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/1873585.html

今年に関しては、これまでの予選の様子は、YoutubeのChopin Instituteというチャンネルにすべて出ています。本選の様子もここに出るかもしれません。

https://www.youtube.com/channel/UCSTXol20Q01Uj-U …
    • good
    • 6
この回答へのお礼

有難うございました。
youtubeチャンネル、非常に参考になり、利用させていただいています!

お礼日時:2015/11/20 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!