プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前吉宗で5連続1G連をやって以来、すっかりハマってしまいました。特に、爺BIGの「ピシーン」は麻薬的で、はっきりいってあれを聞きたいがためにやっているような状態です。
ところが、最近ぜんぜん1G連しません。1G連で最も割合として多いのはBIG中の7そろい(1/150でしたっけ?)だと思うのですが、ちっともそろいません。
1G連の抽選って、本当に毎回ランダムに行っているんでしょうか?何か条件によって抽選確率が変わるんでしょうか?

A 回答 (3件)

もうすでに解析されていますので、1/150に関しては異論を挟む余地は無いと思います。

確かにあまりにしないと疑いたくなりますけどね~
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

そうですね~。自分では「最近欲が出てきたからかなぁ?」などと思っていたりします。
昔はBB中も無心で回してたんですが、最近じゃ「1G連、1G連」と思いながら回してるし。(^^;

基本的に吉宗を打って勝つのは大変難しい事です。

RT解除、強制解除にしろ、次回のボーナスが近い場所にない限り大損をするのが大半です。1G連は、本当に運だけなので引けたらラッキー程度に考えて、吉宗で立ち回るなら、特定ゲーム数狙いで、現在どのモードにいるのかを予測して、天国モードに行きやすい台を打つことを徹底した方が無難だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

確かにおっしゃるとおりです。
でも、「ピシーン」が聞きたいんです。これはやっぱりヒキだけということですね。
もっとも、BBが多ければ多いほどその確率も高まるでしょうから、モード分析は重要だと思います。

ということでご報告ですが、昨日久しぶりに「ピシーン」を聞くことができました。しかもWでした。
う、うれしい・・・・。これも、ひとえに皆さんのおかげです。

やっぱり設定命じゃないですかね。

お勧めというか、ちょっと危険ですけど、ビッグ確率が250分の1を切ったような台を夕方ぐらいからブン回してみてはいかがですか?目安として5000回転中ビッグ20回以上の台とか・・・
#1の方と同様に、当件は解析済みですから、理論上では偏りはないと思いますよ。
むしろ自分は、1回バキンとくると5連する確率が、かなり高い強ヒキの持ち主のようですけど・・・(笑)
爺にこだわって、頑張ってスイミングデカ太郎をバンバン拝めることもお祈り致します。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よーし、今日も回すぞー。(おぃ)

確かに、5連のときは少しチビりかけました。
単に、ヒキが弱っただけかもしれません・・・。

爺にはこだわります。(^^;