アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して良かったと思う?またはしたいと思う?その理由も教えて!

投稿された回答は、「教えて!goo ウォッチ」(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)で引用する場合がございます。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

《関連QA》

・結婚しない理由(30歳以上)
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2298688.html

・既婚、離婚経験者の男性に質問です!結婚と恋愛は別?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5252530.html

・正直に、結婚して幸せな男の人はいますか?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5388419.html

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

最早、一人ではないと実感できる事。

    • good
    • 0

結婚してよかったです。


子供は無邪気でかわいいし
家族で旅行もいけるし、小、中学校の運動会も楽しいし
高校になればJKがうちに遊びにくるし
大学になれば女子大生も家に遊びにくるし
娘の友達はみなかわいい娘ばかりです。
高校生の体育際は、迫力もあるしJKもかわいいし見所満載です。
子供達の成長記録をビデオカメラでずっと撮り続けているので
大きくなった時に、こんな小さい時もあったんだよ~って言って
赤ちゃんの時の頃とか、興味持って見てくれたりして良い思い出作りになってます。
家族がいるからいろんな物が残せるわけなので
ほんと結婚してよかったなぁ~って思いますね。
子供達が自立して、お金稼ぐようになったらどこか旅行とかに連れて行ってくれたらいいなぁって思いますね(笑)
    • good
    • 1

結婚したいとは思わないが、子供は欲しかったな。

    • good
    • 0

NO


理由は自他のプライベートなことなので教えられない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!