アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!カテゴリー違ったらごめんなさい。

以前、私が大学生の時ですから、8~10年くらい前の話です。
吉祥寺に、おじさんがやっているお好み焼きやさんがあったのですが、先日探しても見当たりませんでした。場所もうろ覚えだったので、もしかしたら探せなかっただけかなと思い、どなたが心当たりがあれば、教えて下さい。

・吉祥寺通り渡って、東急の裏がわ一体のどこか(カプリチョーザとかの近くだったと思うのですが・・・)

・お店は狭く、大きな鉄板を取り囲むように座る。

・おじさんが大きなお好み焼きを作り、それを気分でおじさんが切るだけ。ぶた玉とかそんな種類はない。一種類のみの「大」「小」どちらかで、しかも大きさはおじさんの気分なので、小でも大でもそう変わらない気がします・・・

・おしゃべりしながら食べると「静かにしろ」と怒られる・・・という噂でしたが、私は怒られたことはない

以上の情報しかありませんが、思い当たるかたいらっしゃったら、情報お願いします!

A 回答 (2件)

「きっちょむ」 のことですよね



ぐるナビ とか 東京レストランガイド
のHPで 吉祥寺 お好み焼き で
検索すりゃでてきますよ
    • good
    • 0

場所は 東急から 中央線側へ向かって


一番線路よりの筋です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ~~~
たぶんここです!ありがとうございます!
懐かしい。今度行ってみますね。

お礼日時:2004/06/27 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!