アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月7日は「コナモン」の日。たこ焼きVSお好み焼き。今食べたいのはどっちですか?
(日本コナモン協会が2003年に制定。五(こ)七(な)で「こな」の語呂合せ。たこ焼き・お好み焼き・うどん等、粉を使った食品「コナモン」の魅力をPRする日。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (33件中1~10件)

お好み焼き

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/11 14:37

たこ焼き

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/11 14:37

もんじゃ焼き

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/11 14:37

たこ焼き!


自分で作ると、なんでかうまく丸くならない……でも味は一緒。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
味が一緒なら問題ないですね!

お礼日時:2016/05/11 14:37

梅田(大阪駅)にあるお好み焼き“ゆかり”はチェーン店で梅田だけで4店舗?? くらいありますがどの店舗もいつも並んでます。

関西には“千房”というチェーン店もありますが、私はゆかり派です。美味しいです(#^.^#)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なるほど!千房は東京にもあったような・・・

お礼日時:2016/05/11 14:36

たこ焼きが食べたい。


近所のたこ焼き屋さんがなくなってしまって・・・。
あったときはそこまで思ってなかったけど、無くなってから無性に食べたくなりましたね。

ちなみに、お好み焼き屋さんは結構ありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
たこ焼きやさんはなくなりますよね。
美味しくて気に入ってたたこ焼きやさんが閉店になることが多々あります。

お礼日時:2016/05/09 10:44

そらお好み焼き!笑笑


どっちも好きやけど笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/09 10:42

もちろんお好み焼き❗



大阪梅田にあるゆかりのお好み焼きが食べたい(^o^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
有名なんですか?行ってみたいです。

お礼日時:2016/05/09 10:42

どちらもいらない。


ちゃんとした大人が「コナモン」とか食わない。
関西の貧乏人だけ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/09 10:41

たこ焼きです。


外は程よくカリッ、中はとろ~ん。が良いです。
ハフハフしながら食べたいです。
本場大阪のたこ焼きを一度食べたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
本場のたこ焼きはやっぱり美味しかったですよ。

お礼日時:2016/05/09 10:41
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!