牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

わたしはクマがコンプレックスです
こんな感じなんですが、左は普通の時、右は笑った時です
何をやってもなおりません
対処法など分かる方がいらっしゃいましたらお願いします( .. )

「わたしはクマがコンプレックスですこんな感」の質問画像

A 回答 (3件)

初めまして。


3Hアドバイザーのhiroと申します。

画像を見たところまだお若いお肌の印象です。疲れやストレスによる血行不良も考えられますね。携帯電話やパソコンなどで眼精疲労も有ると思いますよ。

目元の血行促進をケア出来たら良いと思いますよ!

私の使っている水素を使った機器や火山岩やプラチナ配合のジェルは効果が期待出来ると思いますよ(^^)
あまり安価な化粧品などを使用すると後あとトラブルになる事も有るので、選ぶ際は良く検討されたら良いと思いますよ!

ご興味持たれたらメッセージ頂ければご紹介しますよ〜♫

笑顔でいられる様なメッセージになれば幸いかと思います。
    • good
    • 3

目がパッチリした人はクマが目立つと


気にする人が多いですが、
クマではなく、骨の影がクマのように見える場合が
あるそうです。その場合、勿論寝ても治りませんし
諦める他無いかも知れません。
    • good
    • 0

あなたの笑った顔は魅力的ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!