プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1984年前後に、祖母に買ってもらった歯磨き用コップが無くなりました。
(先日家族に知らぬ間に捨てられたのですが・・・)

そこに書いてあった絵が何なのか思い出せません。

コップはクリーム色のポリプロピレン製のもので、正面に絵が
プリントされてました。

絵はアライグマ?と思われる立ち上がった動物が、花束を
左手で抱えて、笑顔で右手を挙げて振っていたと思います。
青い服を着ていたと思います。しっぽは黒と茶色のしましま、手は黒だったと思います。


ただし、ラスカルではないことは画像を見て確認済みです。
ラスカルよりは目がパッチリしていたと思います。

どなたかお分かりの方、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

NHKの「お母さんといっしょ」の中の人形劇「ぶんぶんタイム」の「ぶんぶん」では?


https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%96%E3%8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさしくこれでした!
絵本の画像を見て懐かしくなりました。

早々のご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2015/08/25 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!