アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高校生2人ではじめて東京周辺
行くんですけどオススメスポット
教えて下さい★

原宿は決まってます!

グルメやショッピングしたいです!
良いお店の名前も教えてほしいです!

A 回答 (7件)

以下の場所はお金がかからなくて、おすすめの場所です。


東京観光
御茶ノ水周辺散歩『ニコライ堂』教会の鐘の音に感激!

『JPタワー屋上庭園』に東京駅の夜景を見に行ってきた!
https://www.youtube.com/watch?v=cbipMbrBuqk
めちゃかわいい!!『江戸川区自然動物園』の動物たち!入園料無料でほんとうにいいの?
https://www.youtube.com/watch?v=AKJlDRi4eq4
雑誌に紹介された人気食堂『立教大学第一食堂』 東京都選定歴史的建造物に指定されている建物だよ!
https://www.youtube.com/watch?v=uHzmhkyscgs
    • good
    • 0

台場はいかがでしょう。


観光地だけにお店は多いですし、デックス東京ビーチに多数あるテラス付きのお店の景色はいいですよ。
http://www.odaiba-decks.com/
特に夕方から夜にかけて、レインボーブリッジなめの都心のビル群なんて、いい写真が撮れそうです。
フジテレビも近いし、東京来たぞー!って感じがするでしょう。
    • good
    • 0

銀座にはいろんなところのアンテナショップがたくさんあっておもしろいですよ。


    • good
    • 0

こんにちは!いいですね、お友達と東京!


色々あると的をしぼりにくいので、とりあえず決まっている原宿のグルメを紹介します!

●bills 東急プラザ表参道原宿
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13139698/
世界一の朝ご飯と賞賛された、日本でも一大パンケーキブームを引き起こした、火付け役のお店です。
ちょっとお値段は高めですが、高級感があって、すごくオシャレですよ。テラス席もあります♪

値段が高校生にしては高いかなということであれば
●ミーズパンケーキ 原宿店へどうぞ。
billsに比べると味は劣りますが、内装が可愛らしく、値段も休めで長居している女子高校生が多いです。

最近は涼しくなって来てしまいましたが、こちらもオススメです。
●ICE MONSTER
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13181026/ …
台湾発、世界のベストスイーツTOP10に選ばれた 世界一のかき氷屋さんです。
オープンしたての、日本進出1号店!普通のガリガリしたかき氷ではなくて、雪のようにふわふわなんだとか。

●ギャレット ポップコーン
http://jp.garrettpopcorn.com
いつ行っても大行列で有名なお店。一緒に来れなかったお友だちのお土産にもどうぞ^^

●シナボン原宿店
シナモンロールのお店です。熱々ふわふわの生地に、キャラメルやシナモンがとろ〜〜ん。
とにかくあまーーーい、アメリカシアトルから上陸したお店。
http://www.cinnabon-jp.com/store/detail-harajuku …
http://www.cinnabon-jp.com/menu/regular/

以上、参考にしていただければ幸いです◎

PS.今回私は「原宿のグルメ」で回答しましたが、ご質問も、「原宿のグルメ」「原宿のショッピング」
「渋谷のランチ」「渋谷のショッピング」「東京観光の昼から夕方4時間のオススメ」など
的を絞って質問をされると良い回答が付きやすいと思いますよ。あっ、最後にもう一つ、女子高生なら
プリクラも興味ありますよね、きっと。せっかく原宿に行くならプリクラ専門店もお立ち寄りください♪
http://www.printclub.jp
隣のNOA CAFEのワッフルは、いつ食べても最高です。楽しんで来てくださいね!
    • good
    • 1

>おすすめのお店の名前


リンク先に各種まとまってます。
リンク先を読むのが面倒なら仕方ないですが。

私がよく行くのは
下北沢
うしとら、cicago、SPOOKY?

高円寺
四文屋、EL PATO,、Tatouage by ZOOL、BUDDY SOUND WORKS
    • good
    • 0

・109

    • good
    • 1
この回答へのお礼

109のどこがおすすめとかありますか?

お礼日時:2015/08/24 18:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
おすすめのお店の名前とか
教えていただけませんか?

お礼日時:2015/08/24 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!