アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅行で姫路城へ行った後、友人に会いに福知山へ行こうと思います。
姫路から福知山への行き方ですが、播但線(普通)で行く行き方と
加古川線で行く行き方があると聞きました。

どちらがおすすめでしょうか?
利用したことのある方、詳しい方、教えてください。


できれば速く、安くがいいです。わがままですが…
あまり料金が変わらないなら速い方がいいです。

A 回答 (3件)

フォッフォッッフォッ。


どちらも距離はほぼ100km弱で、料金は1940円だ。
電車の本数の関係で播但線が早い場合が多いが、連絡の良い
電車がある場合は加古川周りの方が早くなることもある。

そのつど、乗り換え案内などで調べるしか無い。
http://www.jorudan.co.jp/
「姫路から福知山へ行く方法」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
乗り換え案内のURLものせてくださり、感謝です!
画像もありがとうです笑^^

お礼日時:2015/08/29 23:56

播但線経由も加古川線経由も1,940円で同額。



所要時間は、播但線経由で乗り換え1回 約2時間半。
加古川線経由で乗り換え2~3回 2時間30~3時間。

播但線が無難です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
どちらも同額ですか。乗り換えに時間、それぞれわかりやすく書いてくださり
ありがとうございます。播但線がいいのですね。助かりました。

お礼日時:2015/08/29 23:54

加古川線の終着、西脇市に住んでいます。


加古川、西脇市、谷川と3回乗り換えが必要です

播但線をお勧めします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
西脇市に住んでいらっしゃるのですね。
播但線、考えてみます!

お礼日時:2015/08/29 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!