アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はiMACDV400(OS9.04)を使っており、メールソフトはOE5.02なのですが、
OSのインストールのため、
今までのメールの内容をバックアップしようと思っているのですが、
どういう手順でやればいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

9.0.4だとシステムフォルダと同じ階層にある「書類」フォルダの中の「Microsoft ユーザー データ」があればそのなかに「ユーザー」フォルダがあり「メインユーザー」をバックアップしておくと良いでしょう。


書類フォルダにないときは「OE」フォルダの中の「Microsoft ユーザー データ」の中の同じ物をバックアップしておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書類の中にありました。ありがとうございました。
35MBの容量って、溜まり過ぎ?

お礼日時:2001/06/16 05:10

>書類の中にありました。

ありがとうございました。
>35MBの容量って、溜まり過ぎ?

もう一つの質問の方でも答えましたが多い方ですね。
それだけあるとOEの起動にも時間が掛かりますし動作がおかしくなることがあります。
対処方法などを書いておきましたので見てみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうでしたか。さっそく整理ようと思います。

お礼日時:2001/06/28 05:21

OEのフォルダーのユーザーフォルダーの中に入っていると思いますので、


丸ごとバックアップを取ればよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。無事完了しました。

お礼日時:2001/06/16 05:11

『OE5.02フォルダ』→『ユーザーフォルダ』→『メインユーザー』のなかにメッセージ等が入っておりますのでこのフォルダごとバックアップしておけば良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこにはなかったのですが、他の方のアドバイスの書類フォルダ
には入ってました。
 
ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/16 05:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!