アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バッグの買い換えを検討してます。
こらから羽織る季節になり、それによって鞄の色をどうしようかかなり悩んでいます。

トップスの羽織るものの色は、
秋のジャケット→ネイビー、ブラック、ベージュ
冬コート→ベージュ、灰色

これだと、ベージュ色のバッグが無難かなって思いますが、冬はベージュのコートをメインで使うので、ベージュだと色が被るなぁと懸念してます。

皆さん、バッグは色が違うものでいくつか揃えてますか?
色が違うバッグで、二つ買うのが理想ですよね…

アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

書かれているアウターならバッグはボルドー(ワインレッド)とかどうでしょうか?


秋冬は服がモノトーンになりがちなので小物は色がある方が素敵だと思います。
ベージュとボルドーってとても相性が良いですし、ネイビーと合わせても可愛いです。

色物は抵抗があるようでしたら、ガンメタ(シルバー)もオススメです。
女性的というよりはクール系になりますが、ガンメタのバッグは服を選びませんので私も重宝しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ボルドー素敵ですよね。
ベージュに黒にも合わせられていいですよね。
ですが、通勤時に使うので抵抗があり避けていました…。
通勤時にもあまり気にならないボルドーのバッグ探してみます。

お礼日時:2015/08/28 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!