人生のプチ美学を教えてください!!

三ヶ月前くらいから、よく遊んでいる2こ上の先輩がいます。

初めて遊ぶまでは半年以上LINEをずっとしている状態でした。
一回遊ぶまではなんとも思ってなく、ただの先輩としてみてました。
けど、一回遊んだら想像以上に楽しくて、いつの間にか好意を持っていました。

3回目に遊んだくらいの時に、いい雰囲気になってしまい、キスと少し先までしてしまいました。
私は好きだったのでふつうに嬉しく、ですが彼からの気持ちは聞いていなかったので、曖昧なままでするのは嫌だったので、途中でわたしは好きだけど、どう思ってるの?と聞きました。すると彼は黙り込んでしまい、わからないと言いました。その時点でだめなんだと思ったので、ここから先は友達としてやっていこうと思いました。

ですが、振られてからも週一のペースで彼と会って、一緒にご飯にいったりしています。

彼にとってわたしは、ただの都合のいい女なんでしょうか?ただの暇つぶしの相手なんでしょうか?ふられた時以外は体の関係は一切なく、ふつうの友だちとして遊んでいます。

一度振った女と男の人はしょっちゅう遊んだりしますか?それとも私にはチャンスがあるのでしょうか?

よかったら回答お願いします。

A 回答 (1件)

>ただの都合のいい女なんでしょうか?

都合のいい女になるかならないかは、これからの貴女の行動次第じゃないでしょうか。
振られているにもかかわらず、体を許してしまえば、
 付き合わなくてもヤレる女
になるでしょう。

その様に思われたら、彼女にはなることはないでしょう。
だって、
 付き合っていない人とでもヤッちゃう女
なんですから。

ヤレる可能性があるから縁を切らないという事もあるかもしれませんが、
彼氏と会うこと・遊ぶことがあるなら、
 魅力的な女性だと、
 軽い女ではないと、
 彼が思っている以上の女だと、
貴女の良い面を見せつける機会があるという事だと思います。

素敵な女性である事を見せつけ、そして彼氏に告白させましょう。

ただ、今の振られている状況では、
残念な結果となってしまう可能性も拭いきれません。
彼氏だけにのめりこむ様なことはせずに、
自分の生活を他の友人をも大切にし、
いきいきと過ごしましょう。

如何でしょうか?
    • 0