アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日も、

教えて!!goo!!の会員規約を確認し、いつもの様に同意ボタンをoそうとしました。
すrと、buttonうえに

"gooID【利用規約】および【教えて!goo利用規約】をお読みいただき、「同意して登録する」ボタンをクリックしてください。"

と、あmす。当方、酔っ払いため、ただの見間違です。
しかし、ならば、goo!!のこれはなにかな問題に当たりません!!

A 回答 (3件)

だって ココ(教えてgoo)で 質問しているということは 会員登録し ログインしているということだよ。

一回一回 会員登録することもないし・・・
質問の意味が不明です
    • good
    • 3

問題ありません。


しっかり読んで確認にチェックしましょう。
    • good
    • 1

酔いが覚めてからもう一度チャレンジだ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!