アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1女子です!私はディズニーが大好きで、スクバの中を1つのキャラクターで揃えたいというこだわりがあります。変なこだわりかもしれませんが^^;
そこで、次の中から私らしいキャラクターを選んでください!参考として、私の、みんなからよく言われる特徴を書くので、よろしくお願いします(>人<;)
⚪︎笑顔が可愛い
⚪︎可愛いとキレイが混ざってる
⚪︎自由人・天真爛漫
⚪︎歌声がすごくキレイ
⚪︎センスがいい
⚪︎よく鼻歌を歌ってる←ちょっと天然?
⚪︎意外と大人&人みしり

などです。ちょっと多いですね、すみません(>人<;)

この特徴をふまえて、
アリエル、ラプンツェル、ティンカーベルの中から選んでください!特徴だけではムチャかもしれませんが……
もし、なければ、他のキャラクターで例えてください!女の子のキャラですよ笑(ミニーとか、プリンセスとか)
また、その選んだキャラの魅力?も書いてくれたら嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪待ってます!

A 回答 (5件)

雪の女王 アナの姉かな

    • good
    • 0

特長からはアリエルかなと


歌声がきれい
天真爛漫
笑顔がかわいい
などはまさにアリエルではないでしょうか?
キレイやかわいいなどは全体的に共通とおもうのでこの3点から考えさしていただきました
    • good
    • 1

ドナルド!!!

    • good
    • 0

ミニー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます(*^^*)ミニー、大好きです♪

お礼日時:2015/08/29 20:06

クララベル・カウかな?

「中1女子です! ディズニーのキャラクター」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなキャラがあるんですか!知りませんでした!
アドバイス、ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2015/08/29 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!