アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows10のアップグレート 
みんな予約からではなく
強制的?にアップグレートしてるんですか?

A 回答 (4件)

自分の場合は、1台は自作パソコンなので、このパソコンはDVDからWINDOWS10にアップグレードさせました。


もう一台のノートパソコンは、NO2の回答者さんのやり方でアップグレードさせました。
なので予約ではしていません。
    • good
    • 0

予約はしましたが、いつになるかわからないので、(NO2の方が掲出されたURLから)isoをダウンロートし、DVD-R/USBメモリーなどに書き込んでWindows10をインストールしています。

(強制的でなく任意にインストールしアップグレードした)
    • good
    • 0

自分は、



ツールを今すぐダウンロード (32 ビット バージョン)
ツールを今すぐダウンロード (64 ビット バージョン)

から該当する64ビットバージョン(御使用のPCによって32ビットの場合もある)
をダウンロードして

http://www.microsoft.com/ja-jp/software-download …

このPCを今すぐアップデートする

でWindows10をインストールしました。
    • good
    • 0

強制?


それは何のことだろうか。
予約をすることで「早め」にアップグレードが可能になるだけだ。
勝手にアップグレードされることはない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!