プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

wordでフレームつきで黒背景のホームページを作ったんですが、(フレームも黒)転送する前にブラウザで確認したときはなんともなかったんですが、ためしに転送してみてホームページを見たら大きいフレームはちゃんと黒くなってたのに、小さいほうのフレームの背景は白くなってしまいました。
ためしに転送しただけなので、まだ内容は書き込んではありませんが、
これはどうしたら転送したときにちゃんとした背景の色になるんですか?

A 回答 (1件)

縦に2分割でしたら全部で3つのファイルがないといけません。



1.フレームの領域を決めるページ ←これにアクセス
2.小さいほうのページ
3.大きいほうのぺーじ

転送したファイルはいくつでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
小さいほうのページも転送しなければならないんですね。 再転送して確認したところちゃんとうつってました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/26 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!