アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「i-mode」と入力したいのですが、勝手に「I-mode」(iが大文字)になってしまいます。
 IMEの設定とか、オートコレクトあたりの設定をいろいろ試していますが、どれが該当するのかわかりません。

教えて下さい

A 回答 (2件)

似たような質問がありましたよ。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=51746
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「文の先頭文字を大文字にする」が、チェックなし(無効)だったので、ハマってました。
「入力中に自動修正」のリストの中に「i->I」がありました。
もー、イヤっ。

速攻回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/15 10:42

オートコレクトの「文の先頭文字を大文字にする」ではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「文の先頭文字を大文字にする」が、チェックなし(無効)だったので、ハマってました。
「入力中に自動修正」のリストの中に「i->I」がありました。
もー、イヤっ。

あ、でも、オートコレクトをよーく見るのがわかったから、ポイントぞーてーします。

速攻回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/15 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!