プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある日、PS3で遊ぼうと思いPSNに繋げようと思ったらPSNエラーが出て遊べませんでした。
インターネット診断をすると
・IDは取得成功
・インターネットの接続に失敗
・PSNエラー 80028EA8
と出てきます。
少し前までは普通にできていました。
何が原因かわかりますか?
・回線はフレッツ光
・ルーターはBUFFALO
・有線でやっています。
少し長くなってしまいましたがお願いします。

A 回答 (1件)

インターネットの接続に失敗しているのでおそらくルーターか、ブロードバンド側の問題だと思われます。


ルーターのPPPランプはついていますか?
付いているのなら1度電源を切り3分後にもう一度起動。
これでできないならサポートに電話するしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ルーターを調べて見ましたが、なおりませんでした。
PCの広帯域設定、フレッツ接続ツールでなおるとも聞いたのでそちらも試して見ようと思います。

お礼日時:2015/09/01 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!