アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2か月ほど前にWIN7からWIN10に無償バージョンアップしたのですが突然スタートボタンが反応しなくなりました。解決策をご存知の方がおられましたらよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

№1 です


再起動で解消する場合もありますが、このサイトの対処方法を試してみましょう。

Windows 10 のスタート メニュー、Microsoft Edge 、設定、通知などが応答しない場合の対処法​
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/wiki/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
最初の dism /・・・を実行したらエラーになったのですがその後再起動したら、なんと!直りました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2015/09/10 20:50

とりあえず、強制終了して再起動してみます。


*必ず、スキャンディスクを施します。
マウス・キーボードのドライバが壊れているかもしれません。
バックアップを取っていたら、リカバリ(復元)です。
最悪では、ISOファイルからDVDを作っていたら、再インストールです。
上記が対応していなかったら、Windows7からダウンロードのやり直しです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
バックアップと再起動discは大事ですよね。

お礼日時:2015/09/10 20:51

>突然スタートボタンが反応しなくなりました。


キーボードのWindowsキーは反応しますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Windous keyも反応しません。それから、ie edgeのショートカットも反応しません。どうなっちゃったのでしょうか?

お礼日時:2015/09/02 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!