アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って初めて彼の家に行きました。。そしたら、女物のエプロン、パジャマ、傘が部屋に置きっ放しに。。元カノのとしても無神経にもほどがないですか?

A 回答 (5件)

元カノのって決定?


だとしたらちっと無神経すぎるね。

質問者さんの為に買っておいたよ~なんて事はない?
ないか……orz
    • good
    • 0

バカなんじゃ…

    • good
    • 0

元カノの物で決定なのですか?


お姉さんや妹さんやお母さんの物でもなく?
まあ、もし元カノさんの物だとしても、彼はもう彼女のことを
気にしていないからこそ、わざわざそれらの物を片付けることすら
しなかったのでしょうけれど。見て良い気のするものではないですね。
    • good
    • 0

たしかに元カノのものですか?


そうならば、無神経というか、横着というか、
あなたを尊重していのがアリアリですね。

>無神経にもほどがないですか?

イヤ、そんなことないです。
無神経にもほどがあります。

「ほどがない」っていうと、全然無神経じゃない、って意味ですよ。
あなたは、彼はたいして無神経じゃない、って思ってるのでしょうか?

私は、
彼は、無神経にもほどがある。失礼にもほどがある。横着にもほどがある。
と思います。

そんな男性、付き合ってやる価値ないんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね!無神経で、腹たちます。
ありがとうございました

お礼日時:2015/09/04 06:52

本当に元カノのものだと仮定しても…。


使えるものは使うという合理主義なだけでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!