アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくある質問ですが、お付き合い下さい。

音楽好きな男です。同じバンドの女性と付き合ってましたが、バンド内の別の男と付き合い始め、要は振られました。

先週まで普通だっだんですが、あまりにも突然でショック立ち直れません。

生きる希望も失い、どうしていいか分かりません。

彼女との楽しい思い出が蘇っては、涙が止まりません。

どうか私を励まして下さい。

A 回答 (4件)

フラれたら、彼女との楽しかった思い出は、全て無に帰してしまうのか?


そんなことはない。「彼女との別れ」は、あなたの中の大切な思い出を、奪うことなど決して出来ない。

今までに感謝しよう。思い出をありがとうと思おう。彼女がくれた思い出の中から何かを学ぼう。
そして「彼女がくれたものを取り込んだ新しい自分」で歩き出そう。

説教臭くてごめん。がんばれ。がんばれ!
しばらくはヤケ食いヤケ酒じゃー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。過去を前向きに考えます。

やけ食いやけ飲みですね!

お礼日時:2015/09/04 02:32

もっと多くの女性と付き合ってください。



一人の女性に振られたくらいではビクともしない
タフな男になってください。

バンドマンは、強がって粋がってなんぼのもんです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は彼女以外は考えたくありませんが、多くの女性と付き合って強くなっていけたらいいですね。

お礼日時:2015/09/04 02:32

今は思いっ切り泣いてください。


そのときは、人生が終わってしまうような思いかもしれませんが、心は再生するものです。
自分にあった方は他に居るんだと思うと良いかも…
年齢を重ねて振り返ると、いい思い出になるものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

涙が止まりません。

いい思い出、と思う時がきて欲しいです。

お礼日時:2015/09/04 02:33

その悲みを噛み締めて味わって生きてください。



それがこれからの人生の糧になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

噛み締めていきます。

お礼日時:2015/09/04 02:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!