アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引用先:9月4日朝刊 朝日新聞 国際紙面

朴氏、座ったまま観覧 国内世論や日米に配慮か
・・・開始前には出迎え習近平主席夫婦と笑顔で
握手を交わし・・・ただ、軍事パレードが始まると
様子が一変した。観覧席には席に座りサングラスを
かけた。表情が硬くなっている様子もうかがえた。
ほとんどの首脳らが立ち上がって・・・

ここで大国、韓国の優秀な大学であろうナシ花女子大の
教授とやらの見解を披露 掲載
・・・「隣国の行事を祝う表情と、中国が軍事大国化する
のではないかという2つの表情をうかべたのだろう」・・・
「無条件に祝うことのできない、中立的な外交をしたのでは
ないか」・・・

素晴らしい心温まる記事を ぼく きんけい 同様の日本国内
での記事批判を避けるためにあえて韓国愛溢れる韓国人教授
の起用ではぐらかし、記事に仕立てあげる手法は、絶賛する
しかない。参りました~


さて、姿勢や表情はともかく、日本の抗議は元より、同盟国米国の
意志をも面目丸潰しにして共産圏の軍事パレードに出席したのは
事実であり、真実である。
ここで、ぼく大統領の行動に意見は言わないが、記事元の
中立公正な朝日新聞の今回の記事に関して、
日本で軍事装備品や安保法案を徹底的に否定される世界一平和を
うたう朝日新聞がただの祝賀会ではなく明らかな軍事披露パレード
に出席した隣国の素晴らしい大統領の心中を察したかのような
記事を掲載したことは、誠に遺憾である。
で、あるならば、安倍総理の訪米中米議会演説も安倍総理の
心中を察する記事をなぜ書かなかったのでしょうか?
韓国大統領への心温まる記事掲載の1万分の1でも安倍総理に
なぜ注げないのでしょうか?自国の首脳なのに!
また、朝日新聞は核弾頭や大陸間通常弾道弾もパレードに
出した中国に対して何ら否定的な記事を掲載していない。
朝日新聞社は、日本の核保有や国境越え可能兵器は持つべし
と考えているのでしょうか?

A 回答 (6件)

チョウニチ新聞:


在日韓国人による在日韓国人のための在日韓国人の政治を目指す新聞ですから日本人であるならこれは読まないようにしたほうがいいのです。

従軍慰安婦のチョウニチ新聞・南京大虐殺のチョウニチ新聞・靖国問題のチョウニチ新聞 として超有名です。

チョウニチ新聞の経営者は在日韓国人らしいですから完全に韓国・中国と繋がってるんでしょう。(ボクケイキンと同じ種類ということなのか?)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

朝日新聞主要株主
朝日新聞社従業員持株会 17.75%
株式会社テレビ朝日ホールディングス 11.88%
村山美知子 11.02%
上野尚一 11.02%
公益財団法人香雪美術館10.00%
村山恭平 5.00%
村山富美子 3.57%
凸版印刷株式会社 3.13%
上野克二 2.44%

これが在日であるという証拠はあるのですか?

ありがとう

お礼日時:2015/09/05 23:29

愚民が多い事は、救いの無い世界です。

日本では、正しく伝え無い報道規制があるのは、そんな背景ですね。人口が多く教育が浸透せず、無法地帯これが真実、侍で無ければ、生活出来無い場所ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味分からんです

ありがとう

お礼日時:2015/09/05 23:29

パレード開催前に北の挑発を中国に丸く治めて貰った手前(飽くまで予想)、出席はそのお礼。

深読みすれば、北に一発何かやらかしてくれ。南には、収めてやったからパレードには.....と言える。

どっちにしろ、得をしたのはアメリカで、中韓北の関係がよ~く判った。だから彼等も敢えて何も言わない、と推測。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2015/09/05 23:30

随分前の話ですが…


安倍さんと、きんけいさんが(椅子に腰かけ)
安倍さんは、きんけいさんの方へ顔を向けたが、
きんけいさんは、完全無視でそっぽを向いて(TVで放映)居た。少しでも教養が有れば、社交辞令位分かるだろうと思ったが、教養は微塵のかけらも無さそうに感じた。
----
それに引き換え、今回は、尻尾を千切れんばかりに振って見せ(ワンこ、では無く狐狸妖怪の尻尾に見えた)

朝日は、元々(中韓)に尻尾を振るのが得意なメデアーだから…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2015/09/05 23:30

朝日新聞や系列は、橋下大阪市長の生い立ちについて、過激に差別用語等使った記事を連載し、結果朝日トップ挙げての謝罪に発展した、経験が

あり、政治家叩きにはもうこりごりですから、他国の政治家を叩くこと等もうめっそうもないことと、尻込みする情けない新聞社ですから、一転して誉め殺しに転じているだけですよ!八方美人新聞に成り下がりましたから!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2015/09/05 23:31

朝日新聞社の社旗は、旭日旗そのものなのにね。



反日なんですよ~朝日新聞は~~本社も朝鮮総連のある大阪ですし。
朝鮮総連の息がかかってること間違いなしです。

なのに旭日旗なんですよね~~

慰安婦騒動を巻き起こしたのも朝日新聞だし。

知ってます?元慰安婦の金学順さん。
最初に登場したのも、朝日新聞です。

1991年5月15日「ハンギョレ新聞」(韓国新聞)では、
「生活が苦しくなった母親によって14歳の時に平壌のあるキーセン検番に売られていった。」
だったのに、
1991年8月11日に朝日新聞に掲載された内容だと、日本軍に強制連行されたっていう記事に変わってる。

慰安婦調査結果。
「40人を対象に始められたこの調査で、19人が聞き取りを終えた。この19名のうちで強制連行を主張している証言者は4名、そのうちの2名は日本における裁判では人身売買と証言を変えており、さらに残りの2名は終戦まで戦地とはならなかった釜山、富山にそれぞれ日本軍によって強制連行されたと証言している」
3回の彼女の証言の中で安秉直教授による韓国挺身隊問題対策協議会による調査結果が最も信頼できるとしている。生年は戸籍で確認され、ヒアリングは何回も行われており、本人に不利な証言もしているためである。彼女の証言では秦郁彦と同じように、中国にいくまでの経緯についてまず養父に40円で売られた可能性があることを指摘している。吉見は証言の中で何が誇張され何がほぼ事実かを判断するのが歴史学での実証的研究であり、漠然と証言間に差異があるとするのではなく、信頼できる事実を判断しくみ取ることを述べている。その結果彼女が中国で人身売買の結果、慰安婦になった点では証言間で差異はなく信用できるとしている。

この事例を、日本軍の強制連行だと訴えたのが、朝日新聞。

なので、朝日新聞は反日新聞です!国家反覆を狙っている朝鮮総連の息がかかった新聞です!旭日旗を掲げてますがね。

慰安婦の生き証人の証言が時代と共にコロコロ変わるのに、もう対応できません!

ジープとかヘリで連れて行かれたとか言ってるし。。それ、朝鮮戦争時の米軍の乗り物なんですけど~~><。

まったくもって、「駄々こねる子は、餅をひとつ貰う」の精神じゃないですか~~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

せっかくだけど、
「韓国国営団体(裏 北朝鮮) 韓国婆、日本への謝罪と賠償ネタ提供」
に関しては、もういいよ腐るほど見聴きしてきた・・・

ありがとう

お礼日時:2015/09/09 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!